

ミーズありがとうございました。

松江ミーズでのライブ、お聞きいただいた皆様ありがとうございました。
ロック、ブルース、ジャズと多彩なレパートリーの演奏で、出演する側もお互いいい刺激になりました。

次は12月、岡山県におじゃまします。岡山のアカペラーの皆様、どうぞよろしくお願いします。

クリスマスにも、何かしたいなあと画策中です。
何かあれば声かけてください。
仕事と子どものイベントの合間を縫って、出来る限り歌っていきます。

松江ミーズにてライブします

20161112
直前のお知らせですが、
来たる11月12日土曜日、ライブします。
ブルース、ソウルのバンドBlues After Hoursさんのライブに参加します。
会場は松江Miz
19時スタートです。
料金は1ドリンク付き1500円。
チケットは特にありませんが、事前にメンバーかお店にお問合せ下さるとうれしいです。
当日ふらっと寄っていただいても、大歓迎です。
お待ちしています。

ラジオ局より


ラジヲ局からお礼のお電話が。

新番組に伴い
ジングル終了しました

長い間ありがとうございました
♪( ´▽`)

との事です

山陰放送、平日午前中の番組にて、かれこれ10年間くらいニュートリノの声をジングルで流していただきました。
何千回と流れたのですから
素晴らしいですねー。

ちなみに、メンバー作詞作曲によるジングルです。
他番組からのオファーを、密かにお待ちしています^_^;

3月13日松江カラコロ広場にて。

動画はこちら
http://youtu.be/l4-oPwscz1I
http://youtu.be/uFWnxXF9lFY

2016年スタート

皆さん、あけましておめでとうございます…
ご挨拶が大変遅くなりました!
2016年も、変わりませずよろしくお願いします。
今年もペース維持して、楽しく歌いたいと思います。
10日日曜日が練習初めでした。
いろいろやりかけている曲があるので、仕上げたいね〜といいながら。しかし、しばらくやってない曲は錆び付かないように(つまり、忘れないように)復習を。

3月にはいくつかライブに出演したいと思います。是非聞いてやってください!
プロフィール

neutrino5

Author:neutrino5
島根県松江市を中心に活動している女性2人男性3人の混声アカペラグループです。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

